法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

だらっとソウル

(1)だらっと

今日はなんとなくだらっとしてしまいました。プログラミングも片付けも中途半端でした…

実はここ2週間ほど、溜まっていた疲れが出てきたような状態が続いています。半身浴の時間を長めに取ることで、少しずつ改善してきています。調子には波があって、昨日は好調でしたが、今日はちょっとだるめでした。


(2)ソウル

昨夜の夢の中で「ソウル」赴任を命じられました。赴任日は今すぐ、赴任期間は4月28日から8月28日の4ヶ月間。韓国のソウルは行ったことがないので、どのような街なのか楽しみです。

しかしよく考えると、英語で「ソウル」というと「Seoul」「soul」「sole」と少なくとも3つの単語があります。「thole」も音が似ています。はたして、いつ、どこに赴任することになるのでしょう… いずれにしても楽しみです(笑)