法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

半身浴で排毒

今の家に引っ越してきてから、ほぼ毎日、半身浴に入っています。体内の不要物(老廃物や人工化学物質)を排出することが目的です。最初の頃は、1週間ごとに違いを感じるくらい効果覿面でした。そのくらい不要物が多かったということだと思います。

入浴時間はあまり記憶にありませんが、最初の冬は2時間くらい入ってたように記憶してます。年々、入浴時間を短くしても平気になって、最近は冬でも1時間くらいだと思います。夏場は暑いので40分くらいが精一杯です。

このところ、半身浴が再び気持ちよくなってきました。晩秋の気温になったからかもしれませんし、体が不要物の排出を欲しているのかもしれません。そこで、昨日今日と二日続けて1時間以上入りました。入浴後の体感がとても気持ちよいです。

この調子で、体内に溜まっている不要物をどんどん排出したいです。特に頭部に溜まっている不要物を排出したいです。細胞が元気になって症状に改善が見られますように。