法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

長めの半身浴と短めの作文

このところ、半身浴にいつもより長めに入るようにしています。体内に溜まりに溜まっている不要物(老廃物や人工化学物質等)を排出するためです。汗をかなりたくさんかくので、入浴中も水分を十分に取るようにしています。入浴後は風呂場がかなり臭くなります。それだけたくさんの不要物を排出しているということだと思います。

夜の作文も久しぶりに少し力を入れてみようかと思っています。しかし、一年半ぶりの作文なので、いまいち調子がつかめないでいます。できることなら、一年半分の考察を少しずつ書いていければと思ってはいるものの、、どこからどんな風に書くとよいのか、いまいちわからないでいます(笑)

それにしても、明るい時間が随分と長くなりました。早いもので夏至まであと1ヶ月。梅雨の便りも届くようになりました。少しずつ夏が近付いています。