法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

理解が曖昧なままだと運まかせになってしまいますね

このところ勉強している内容について、ネットで公開されている資料や体験記を時々参照しています。若い人が書いたブログ記事を拝見すると、私の何百倍もの速度で理解して作業までしているので、本当に凄いなぁと思います。しかし、私は今の私の速度で理解して作業するしかないのであります。

と言いながら、実はいま詰まってます。どうも何か見落としがあるようです。やはり理解が曖昧なままだと運まかせになってしまいますね…。分厚い資料を真面目に読んだ方がよいのかなと思い始めています…。ただ、発症前なら斜め読みでも十分に理解できたかもしれませんが、今は真面目にゆっくり読まないと理解できないので、、かなり時間がかかりそうでちょっと躊躇中…