法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

試行錯誤は一段落

今日もプログラミング作業に取り組みました。

ここ3日ほど取り組んでいる整理整頓が、ようやくスッキリしました。わずか数行をスッキリさせるために、たくさんの試行錯誤と、結構な分量の修正が必要でした。その過程で、あちらこちらの整理整頓が進みました。また、整理整頓が可能になった場所があちこちにできました。全体設計でも、概念的に拡張が必要なことが明らかになりました。

そんなこんなで、いつものことながら、作業が進めば進むほど、やるべきことが増えていきます(笑)

それにしても、「思野」が狭すぎて、やってみないとわからないことばかりです(笑)