法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

もの忘れの季節

いつの間にか、気温が随分と下がってきました。

それにつれて、日々の暮らしの中で何をしていたのか忘れることが多くなってきました。○○をしていたはずが、いつの間にか△△をしていたり、かと思うと今度は□□をしていたり… そうこうしているうちに、やりかけのまま放ったらかしになっているものを見つけて、再び○○に戻ったり… (いまはまだ途中で気付くことができてますが、やがて気付くことすらできなくなるかもしれません…笑)

今日は昼間に作文のテーマをあれこれ考えていたはずなのですが、、夜になって思い出そうとしてもまったく思い出せません(笑)

真冬のチャリ散歩では防寒対策が死活問題に直結するので、うっかり準備漏れが起きないよう、昨年作成したメモを今年もしっかり活用したいと思います。