法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

今日もゆっくり

今日も、ゆっくりさせてもらいました。昨日のような大遠征の前後は休養日が必要だからです。私の場合、長時間に渡る運転、手続き、見学などで一番疲れるの脳なので、前後の日はできるだけ脳に負荷をかけないようにして過ごします。

と言う訳で、今日も街歩きしました。念のため休憩を挟んで2回に分けて歩きました。いつもに増してボーッとして歩いたので、どこを歩いたのかあまり覚えてません…

家の片付けはサボってばかりでユックリとしか進みませんが…、一方では早く終わらせてスッキリしたいと言う気持ちもあります。寒くなるまでに(=活動期のうちに)どこまで片付けられるか?屋内も屋外も家屋敷も、そして私自身も…(笑)