法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

大勢に影響なし

ありがたいことに全身のジンジン感が弱まって、通常の体感覚に戻りつつあります。

昨日は念の為、半身浴の時間をいつもの半分にしました。

今日は試しに、半身浴の時間をいつもの4分の3にしてみました。

昨日と今日の試行で、半身浴で調子が悪くなることはなく、逆に調子がよくなることがわかったので、明日から普段通りの長さに戻そうと思います。

幸い、大きな問題はなさそうです。ただし、調子がよくなるにつれて普段の暮らしに戻していくと思うので、もしかしたら小さな問題が少しずつ見つかるかもしれません。幸か不幸か、すでに様々な問題をたくさん抱えているので、仮に問題が多少増えたとしても大勢に影響なしです(笑)