法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

今日も推敲作業

引き続き、作文作業をしています。推敲作業が続いてます。

私にとって集中力が一番高いのは、起きてから3時間から5時間くらいまでです。そこで、作文作業はその時間帯に行っています。それ以降は、日々の様々な作業をしたり、半身浴に入ったりします。時間に余裕があるときは、作文作業の続きをすることがありますが、集中力が足りないのであまり大したことはできません。夕方になる頃には集中力がかなり落ちているので、調子のよい日に読書をする程度です。

何をするにも能力不足なので不便ではありますが、不便だからこそのメリットもあると思うので、まぁぼちぼちやっていきます。