法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

訪問営業の業者さんとジャンク・フード

このところ訪問営業の業者さんがよく来られます。今朝も初めてお見かけする方が来られました。拙宅はどこか特徴的らしく、毎回同じお話になって、毎回同じ忠告をいただきます。

拙宅にふらりと営業に来られる業者さんは早口の方が多くて、毎回フラフラになります。いつもはジャンク・フードを食べて脳の疲労回復を図るのですが(チョコがききます)、今日は買い置きが切れていたので、そのまま過ごしました。そのため今日は丸一日フラフラでした。ジャンク・フードは偉大だなぁと改めて思いました。

そんなこんなで今日は丸一日ほぼ休憩でした。ジャンク・フードの助けを借りないと、この初夏の予定を乗り切れないかもしれないなぁ…と、ちょっと弱気になっています。