法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

立冬の文化祭

今日は立冬。ついに秋も極まって、季節はこれから冬に向けて大きく舵を切ろうとしています。2〜3週間もすれば、冬の到来を感じる気候になっていることと思います。と言う訳で、今年度の私の活動期も残すところあとわずか。貴重な日々を楽しみたいと思います。

今日はとある高校の文化祭に寄ってみました。校舎内で展示を見たあと、中庭でお昼ご飯をいただきました。高校生が作ってくれたお食事だと思うとお腹の容量のことをすっかり忘れてしまうようで…(笑)、次々と注文してしまって、満腹のぷくぷくになってしまいました。私にもあんな年齢の頃があったのかなぁ…。お蔭様で良き思い出となりました。