法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

作文の整理整頓

日々の考察が少しずつ進んでいるので、ここ1ヶ月半ほどの作文の内容をあちこち書き直さなくてはいけなくなっています。しかし、どこをどんな風に修正すればよいのか、見当を付けるのは簡単なことではなさそうです(笑)

そこで、作文作業を一旦お休みにして、ここ1ヶ月半ほどの作文の整理整頓をしたいと思っています。しかし、バラバラに書いた文章を一貫性のある文章にまとめていくことも、あまり簡単なことではなさそうです(笑)

とりあえず手をつけたものの、、時間ばかりかかって、なかなか前に向かって進んでくれません。。

早くペースをつかみたいところです。