法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

説明文の叩き台ができたので推敲に入りました

今日も「昔取った杵柄」くんの遠縁あたりの作業をしました。

今日も、以前書いたプログラム部品の使い方を文章にまとめる作業をしました。午前中の作業で叩き台ができあがったので、夕方から推敲に入りました。

また、この機会に整理整頓も行っています。これまでに何度も何度も数えきれないくらい書き直したので、あちらこちらに様々な「名残り」が残っています。例えばパーツの名前だったり、構成だったり…。今の私にとっては「名残り」は懐かしい思い出ですが、未来の私にとっては混乱の元かもしれません。そこで、「名残り」も少しずつ取り除いています。その結果、見た目があちこち変わったので、なんだか迷子になった気分です(笑)