法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

全国的に暖かい日が続くそうです

天気予報によると全国的に暖かい日が続くそうです。これからしばらく最高気温も最低気温も上がってくれると、私の体が極寒期モードから抜け出して、随分楽になってくれるのではないかと思います。炊飯生活が再開できるところまで暖かくなってくれると嬉しいなぁ…(暖かすぎて困っている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません)

今日も調べ物の続きをしました。数日かけて大きな調べ物に取り組むつもりでしたが、あまりに大きくて現段階では手に負えないので、入り口だけ勉強して後回しにすることにしました。まずは全体像がぼんやりわかることを目指します。ヘナチョコですね(笑)