法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

まずはひとつめ

今日も「昔取った杵柄」くんの遠縁あたりの作業をしました。

昨日に引き続き、機能追加のための整理整頓をしています。書き直すべき場所が散らばっているので、作業内容が「思野」を超えてしまって、なんの作業をしているのか、どこまで作業したのか、あまりわからなくなっています(笑)

そんな状況ではありますが、一番最初の目標は、とりあえず動くようになっているようです。しかし動かすために無理矢理書いた部分があちこちに残っているので(笑)、しばらくは整理整頓の日々が続きそうです。

一番最初の目標が動くようになったとは言え、まだまだ目標の入口地点です。さらに整理整頓を進めながら、二番目の目標、三番目の目標、と一つずつ取り組んでいきたいと思います。