法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

一段落したので潜在意識の中で発酵するのを待ちます

今日も「昔取った杵柄」くんの遠縁あたりの作業をしました。

2ヶ月くらい前から、思考能力のリハビリを目的としてあるツール「A」を作っています。その過程で、入力処理を単純化するために部品「B」を作って、次に出力処理を簡単にするために部品「C」を作り始めました。

ここ数日の修正で、部品「B」の内部構造が大きく変わりました。安全性と利便性をより厳密に考慮して作り直したからです。言い換えると、本来あるべき姿に一歩近付けることができたように思います。

部品「B」の新たな内部構造に対する理解が潜在意識の中で十分に発酵するには少し時間が必要なので、明日からは改めてツール「A」の機能拡張に取り組もうと思います。