法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

ゆったりとしたハードな日曜日

今日はドタバタのハード・スケジュール(笑)でした。と言っても、私にとってはハード・スケジュールだったというだけで、健康な方々から見るとゆったりとした日曜日でした。

午前中のミッションは作文と印刷でした。先日の模様替えにより拙宅の WiFi 環境が大きく変化して、パソコンもプリンタもバースト転送(一度にドカンとデータ転送すること)に大変弱くなっています。そのため印刷時にも大きな問題が発生することが判明しました。今日のところは四苦八苦の末になんとか印刷できましたが、状況を大幅に改善するために WiFi 中継機を購入することにしました。

そんなこんなで、お昼までに済ませたかった文章の配布が終わったのは14時半。食欲はすっかり失せてました。明日もやることいっぱい。ドタバタしそうです。