法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

久々のプログラミング

今日は久々にプログラミング作業に取り組みました。

高カロリー食品(チョコやバタピー等)をしばらく食べてないので、以前より血糖値が低めでの作業となりました。そのため、ちょっと作業しただけですぐに疲労したような気がしてしまって、何度も何度も長めの休憩を取りました。今日は念の為に比較的単純なテーマを選んだのですが、休憩が多すぎてあまり進みませんでした(笑)

まずは、現在の血糖値に少しずつ慣れていくところから始めないといけません。そして、ほどよい脳の使い方を見つけていかないといけません。また、どのくらいの複雑度の作業ができそうかも、これから少しずつ見極めていかねばなりません。一歩一歩進んでいこうと思います。