法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

半身浴のおかげで

ここ1ヶ月ほど半身浴にいつもより長めに入っているおかげで、体内の老廃物や人工化学物質(添加物や農薬等)が少しずつ減ってきているようです。いろいろな形で、身体の状態が少しずつ変化していることを感じています。

例えば、1ヶ月前より眼球が楽になって、以前より少しばかりくっきり見えるようになりました。

また、以前ほど食べなくてもよくなったので、買い置きの食料がなかなか減らなくなりました(笑)

しかしながら、排出しても排出しても、不要物があとからあとから出てきます。体内に蓄積された不要物が十分に排出されるまで、長めの半身浴を続けたいと思っています。