法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

地球は回っている…

(1)地面が浮かんだ…

お昼頃に斜面を歩いていたら、足が滑ったのかバランスを崩してしまって、、あららと思っているうちに、気がついたら左腕が地面に着地してました。地面が浮かんできたのか、それとも私が倒れたのか、どう思い出してもまったくわかりません… とりあえず、上着は洗濯しました。

(2)場数が足りない…

ここ数日の作業内容をメモにまとめたのですが、わかりにくい文章しか書けませんでした。後で読んで思い出せるかなぁ…、と悩ましくなるレベルです… 場数を踏んで、わかりやすい文章が書けるようになるのを待つしかないですね。

(3)いのちは地球より重い…

このところ毎日のように魚フライを食べています。まさにマイブーム状態です。ところが、この夏から部屋の中を飛び回っている蚊を、今もって殺すことができないでいます… 行動が矛盾してますね(笑)