法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

サーバーのバージョンアップ

3年ぶりにサーバーのソフトウェアのバージョンアップをしています。何かと色々と変わっていて、私の浦島太郎っぷりもかなりバージョンアップしているようです♪

作業内容自体は単純で、現役時代であれば半日もあれば終わっていたと思います。しかし今の私は、(1)後遺症のため脳がポンコツすぎて理解力も慎重さも足りない、(2)技術作業をする時はついつい発症前の脳の使い方をしそうになるので脳がすぐ疲労する、という状態です。そのため、数日かけてゆっくり少しずつ作業しています。

このような作業をしていると、なんだか懐かしくなって、発症前の気持ちに戻ってしまいます。そして、あんなことがしたい、こんなことがしたい、と夢を膨らませています。そんな夢が叶うところまで回復しますように♪