法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

気温が下がって記憶力(特に思い出す力)が落ちてきました

今日も何をしたのかあまり思い出せません。技術資料に目を通した記憶はあるのですが、何を読んだかまでは思い出せません。少し読書したような気もするのですが、それが今日の記憶なのか、昨日の記憶だったのかよくわかりません。曜日感覚も怪しいです。

これまでのように日記風の投稿をしようと思ったら、何かをするたびにメモに残さないといけない季節になったようです。もっとも、今日は本当に何もしてないだけなのかもしれませんが…(笑)

気温が下がって記憶力(特に思い出す力)が落ちてきてますが、やるべきことができてないまま日々を過ごしているという危機感だけは持っています。