法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

思い出せないくらいゆっくり

今日もユックリさせてもらいました。ゆっくりしすぎて何をしたか思い出せないくらいです…。ここ2ヶ月ほど片付けに全エネルギーを注いでいるつもりなのですが、、片付けしている時間よりも、休んでいる時間の方が圧倒的に長いです…。一人暮らしだからこそ可能な時間配分だと思います。この勢いで土日もお休みです。

週明けから、個人的に捨て難かったモノを捨てる作業にちょっと取り組みたいなと思っています。しかし、手作りの戴き物を捨てられるようになるには、もう少し時間が必要かもしれません…。もしかしたら、生前葬ではないですが、死んだつもりにならないと手放せないかも…。それと、後回しにしていたものも改めて見てみたいと思います。