法楽日記

デジタル散策記&マインド探訪記

Pure Love Song

気持ちが若返ると体も若返るかなぁ…と期待して聞いてます♪


Best Love Songs 70's 80's 90's Playlist - Romantic Love Songs Ever - Greatest Love Songs Of All Time (Music Box, 2018-02-06)


ところで断捨離作業をしていると、すっかり忘れていた昔々の思い出の品がひょっこり見つかることが多々あります。そんな思い出をつないでいくと、良い思い出も悪い思い出もひっくるめて、そのすべてがあるからこそ、今の私があるんだなと改めて思えてまいります。

仮に苦しかった日々をやり直せるとしたら、、まったく違う人生になって、まったく違う心境に至っていたかもしれません。長い目で見たときにどちらが素敵な人生だと言えるのでしょう…。これはまさに神のみぞ知る領域だと思います。ではもしも私が神様だとしたら何と答えるでしょう…、きっと「あんたが送ってきた人生がベストに決まっとるわい! I am always with you!」と答えることと思います。まさに Pure Love Song ですね♪

おあとがよろしいようで(ドドン♪)